人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き当たりばったりな毎日


by nhirase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のミクシィ☆☆☆

現在流行のミクシィに、今日はじめて入会?して来ました~☆

そこに、私の出身高校のコミュニティ(集会場所みたいなもの)があったのですが、
そこに行ってみたら、もう懐かしい人ばかりで。。。
かれこれ2~3年くらい会ってない人がいてばり懐かしかったです。

私は今、実家を離れて一人暮らしをしているのですが、
普段、ホームシックになることはあまりありません。
実家に帰っても、どちらかというと「帰りたくない」より
「あー早く帰りたい」って思うことの方が多いかも。
なのですが、今日は高校の友達の名前を見て、久しぶりにホームシック、
というか高校時代が懐かしくなりました。
何人かにはメールを送ったのですが、こんな時間なのでまだ返事はありません。
うーん、かなり返事が待ち遠しい。
ミクシィが無かったらなかなか連絡が取れないような人とも連絡が取れる。
ミクシィ万歳♪と思った今日でした。
by nhirase | 2006-05-27 03:07 | 日常