行き当たりばったりな毎日


by nhirase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
前に日記を書いてから、1年近く経ってますね…(汗)すみません。
この1年、何も無かったわけではなくて、むしろ色々あり過ぎたくらいですが、いかんせん
筆不精な私の性格と、ミクシィもこのブログも意外と見えない制限というものがあって、
書くに書けなかったというのが原因です。
これからはまたちょくちょく書いて行こうと思ってますので、気長によろしくお願いします☆


さて~3月ですね。
もうすぐ春です。桜の季節、そしてお花見、そしてそして旅行が楽しい季節です♪
日の入りの時刻も遅くなっていくし、外で遊べる時間が増えます!!
た~の~し~み~!!!!!o(*^o^*)o
外があったかくなってくると、心も開放的になるし、何だかワクワクしてきます。
ようやく冬が終わる。
新鮮な気持ちで4月から頑張って行こうと思います☆
3月もしっかり楽しもう!

おまけ
e0007711_43475.jpg

この前買ったマグカップです。すごく可愛いのでお気に入りだったのですが、
実は片方の取っ手の部分を割ってしまいました(;_;)ショック…
今年のスタバのバレンタインの限定品なんですが、毎年結構可愛いのが出ている
みたいなので、これから集めていこうかなと思ってます!プレゼントにも最適かも☆
みなさんも来年ぜひ☆☆
[PR]
# by nhirase | 2007-03-09 04:15 | 日常

念願のミクシィ☆☆☆

現在流行のミクシィに、今日はじめて入会?して来ました~☆

そこに、私の出身高校のコミュニティ(集会場所みたいなもの)があったのですが、
そこに行ってみたら、もう懐かしい人ばかりで。。。
かれこれ2~3年くらい会ってない人がいてばり懐かしかったです。

私は今、実家を離れて一人暮らしをしているのですが、
普段、ホームシックになることはあまりありません。
実家に帰っても、どちらかというと「帰りたくない」より
「あー早く帰りたい」って思うことの方が多いかも。
なのですが、今日は高校の友達の名前を見て、久しぶりにホームシック、
というか高校時代が懐かしくなりました。
何人かにはメールを送ったのですが、こんな時間なのでまだ返事はありません。
うーん、かなり返事が待ち遠しい。
ミクシィが無かったらなかなか連絡が取れないような人とも連絡が取れる。
ミクシィ万歳♪と思った今日でした。
[PR]
# by nhirase | 2006-05-27 03:07 | 日常

思考力低下中。。。

最近。。。

無気力です。ゴールデンウィーク明けくらいから。
もしかして5月病??かと思いましたが、どうかわかりません。
別に環境が変わったわけでもないしな。
なんていうか目標を失った感じ。
自分がこれからどうしたいか分からなくなってきました。

あんまりこんなことをつらつら書き連ねても仕方がないので
ここら辺で止めます。
空気を入れ換えたい。
[PR]
# by nhirase | 2006-05-25 02:57 | 日常
昨日はちょっと遠出をしました~
九州国立博物館に行って、太宰府天満宮で御参りしてきました。

さて、お土産店通りの近くに「光明禅寺」というお寺があるんですが、
そこのお庭がすごく綺麗なんです!どうしてもそれが見たくて行ってきました☆
携帯のカメラですが雰囲気は伝わるかな?

e0007711_23463017.jpg

e0007711_23464837.jpg


すごく静かで涼しくて心地よかったです。1時間くらいぼーっとしていられそうな感じでした。
うっかり寝てしまいそうなくらい…(笑)
ここは紅葉の時が特に綺麗で、秋になると九州walkerとかに
「紅葉の綺麗な場所」としてよく載ってます。
もみじの赤い落ち葉が、絨毯みたいに敷きつめられてすっごく綺麗なんですよ!!
とても落ち着ける場所で、オススメです!!!
[PR]
# by nhirase | 2006-05-22 00:07 | ちょっとそこまで?

初ライヴ

今日はAsian Kung-fu Generationのライヴに行って来ました!
ライヴに行くのは生まれて初めてだったのですが……甘かった。心構えが。
Zepp福岡であったのですが、とにかく人がすごい!!
かなりぎゅうぎゅうで、「あ、これが”ひといきれ”か…」と実感させられました。
例えるなら、東京の満員電車の状態でライヴがあるような感じです。

けど、ライヴそのものはとても楽しかった!!
これから、いろんな人のライヴに行ってみたいな~(*^0^*)

とりあえず、今回のライヴで学んだのは…
①靴はスニーカーで
②Tシャツなどの着替えの用意を
③タオルもあったがいいな~
④戦闘態勢に切り替えを
ですかね。結構、初歩的かも。。。

次回はもっともっとライヴを楽しみたいな♪
[PR]
# by nhirase | 2006-05-18 02:26 | 音楽